スクール登録

Q.スクール登録の方法を教えてください。

A.  

1.まず入力フォームに従って、入力してください。

入力が終わったら【内容を確認する】ボタンをクリックします。

 

2.入力内容を確認してください。次に【利用規約】をよくお読みいただき、チェックボックスにチェックを入れてください。

 

問題がなければ、【送信する】ボタンをクリック。※まだ完了しておりません。

 

3.登録したメールアドレスへ確認メールをお送りしますので、パスクルからのメールをご確認ください。

メール文章内のURLを24時間以内をクリックしてください。

 

4.ご登録完了です。

 

5.ログインして、引き続き【振り込み設定】を行ってください。

 

 

Q.登録後に案内メールが届きません。

A. Gmailをご利用の一部のユーザーの方で、パスクルからのメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられているケースが確認されていますので、【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。  

Q.生徒が数名しか在籍していないスクールですが、登録は可能でしょうか?

 

A. 就職を希望する生徒さんが在籍しているスクールでしたら可能です。また現状は、就職を希望する生徒さんが在籍していなくても、いずれ希望者が出てくる可能性がある場合でもご登録は可能です。※ただし運営実態があるスクールのみとさせていただきます。   

Q. 複数のスクールを運営しておりますが、スクールごとに登録は必要でしょうか?

 

A. 生徒個人個人の活動状況を把握する為にもスクールごとのご登録をオススメしております。

Q. 登録可能なスクールを教えてください。

A. パスクルは現在、美容系・治療系の人材を養成するスクールに特化してサービス展開を行っております。
美容学校、理容学校、柔整学校、按摩指圧学校、鍼灸学校、エステスクール、アイラッシュスクール、ネイルスクール、整体・リラクゼーションスクール、リフレスクール、ヘアメイクスクールなどがご登録可能でございます。その他、美容系養成スクールのご登録につきましては、お問合せフォームより、お問合せ・ご質問いただければと思います。

 

Q. スクールが退会する際に、ペナルティや費用などはありますか?
 

 

A. いいえ。退会時のペナルティや費用は一切ございません。スクールのご都合に合わせてご自由に退会いただけます。登録生徒は本人の希望によりパスクルの継続利用が可能です。

ページのトップへ